 


年の暮れに 

こんばんは、トクハシです。

皆様、大晦日はいかがお過ごしでしょうか(^・^)

すでにお稽古も始まっているスクラプ’sですが、お稽古納めの様子をちらっと。

1229-1

松田さんとロウミンさんの一対一の勝負!…ではなく、シーンの演出説明をしてるんです。

その横では…
1229-2

細川さんと柴田さんが、二人のシーンの練習中。何のポーズでしょうか(^・^)

そして、私と佐々木さんも、ちゃんとはじっこで練習してましたよん。(写真はありませーん)

もいっちょロウミンさん。うふふ…なシーンなのれす。
1229-3

って感じで、各シーンごとにお稽古は進んでおります。

そしてこの日はお稽古納めだったので、稽古後にはワインやらチーズやらが並びましたとさ( ̄ー ̄)

年明けからもびっちりとお稽古スケジュールが入っております。
大変だけど、楽しいお稽古なのです。(今のうちか…?)

お正月はちょっとお休み。
皆様、良いお年を~♪

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/4-36ff2454

◆スクラプスのブログ正式オープン♪

お待たせしました!!来年3月公演、「スクラプス」の正式ブログが、オープンしました!!◆BLOG スクラプ’shttp://scraps2009.blog6.fc2.com/稽古リポートや出演者紹介など、いろいろ、お伝えしていく予定です♪ぜひ、ブックマークして、お楽しみくださいね♪(^-^)ノ■...

  • [2009/01/04 19:32]
  • URL |
  • ★パントマイム伝道師・シスターひろみ(細川紘未)の               パントマイム伝道活動 |
  • TOP ▲
SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
