スポンサーサイト 


ショック 

カメラが壊れました。
いや、正直に言おう。
カメラを壊しました。
三脚で稽古を撮影中、つい高い位置からと三脚を無理に高い位置に置いて
そのまま稽古に夢中になって、三脚の足にぶつかり
カメラは床に叩き付けられました。
さしもの軽量マグネシウムボディも歪む程の衝撃だったらしく
フレームの一部が緩みました
それでも、その日は使えたんですが
昨日使用中に画面がノイズで覆われ
その後、復旧せず。
ロウミンが南無・・・・とお経を唱えてくれました・・・シクシク・・
ものはリコーのGR1デジタルです。
知ってる人は知ってるよね!?
がっくりです・・・・・・
かなり気に入っていたカメラなのに・・・・
しかし、壊れてしまったものは仕方ありません
ましてや、自分の落ち度であるならば、なおさらです。
稽古用に安いのを買うかとも思いましたが
GR1に慣れてしまっている今
どうにも我慢が出来なくなるのは分かり切っている所
なので、買ってしまいましたGR200!
GR1はのちのち修理に出すであろうから
ズーム機能のついたGR200をネット購入ー
貧乏な松田にはいイタイ出費です。
痛い・・・・・・・・ホントに痛い・・・・・

関連記事

Comments

ご焼香ありがとうございます・・・

そして!

明日!GR200が来ます!

あ~、GRが・・・
合掌。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/41-d17059a4

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
