スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩色、いろいろ、十色 

いよいよ、本番まで2週間あまりとなり、稽古もラストスパートでございます。
お久し振りです、島留美です。

各シーンの色付け作業が始まって、作品全体が浮き上がって参りました。
役者が動きに、感情やキャラクターを表現に加えていくのでございます。
「あれでもない」「これでもない」「じゃあこれはどうだ?」
と探っていくのでございますが、苦戦しながらも実に楽しゅうございます。
(昨日今日で光が見えたので、わたくしかなりホッとしておりまする。)

そんな2,3日前のことでございます。
演出の松田氏から、その作業のヒントとなるお題が出されました。
名付けて「妄想依頼」でございます。

その内容については此処ではお披露目できないのが、残念ではございますが、
各自が自由な発想で、「スクラプ'S」から妄想(イメージ)するのでございます。
「妄想」することで、個々の世界感を膨らませていくのでございます。
イメージすることで、動きにも説得力や真実味が出てくるのでございます。
しかしながら誠に、ここにも個性が出るのでございますねぇ。オホホホ・・・・失礼。
いろんなキーワードが飛び出しております。
他のメンバーが考えてることや、性格がわかります。
いと可笑しゅうございます。
(そういう私は、妄想コメントを書いておりませんの。www)

その妄想が本番舞台で開花するのでございます。
咲かせて見せましょう!大輪の花を。
是非是非、皆様お繰り合わせの上、ご来場賜りますようお願い申し上げます。

   有難い事に、ご予約も徐々に頂いております。
   お手続きが未だお済でない方は、お早目のご予約をお勧め致します。


Image125.jpg

こちらの写真は、松田氏、細川氏、柴田氏のビデオチェックの風景でございます。
かなり真剣に行われておりましたが、その横で私はチョコをパクついておりました。
オホホホ・・・・美味にございます。






大奥風にしてみました。f(^^;)

関連記事

Comments

おおお!
真剣っすね~。
って、ここどこ?って感じですが。。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/42-44ca497f

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。