スポンサーサイト 


演出のいない日 

佐々木です。

今日は松田さんが、光洋さんの公演のため、不在なので、ひろみさんのご指導により、13時から21時半までみっちり稽古がありました。
参加人数が少なかったので、通しはできなかったのですが、演出の「ダメ出し」箇所を各々確認して、今日も密度の濃い一日でした。

ここだけの話、宿題山盛りの佐々木は、毎日稽古をやって何とかなるのかなあという、とても悲惨な状況ですが(←他の出演者の皆さんは、かなり完成に近づいてきております)、後戻りはできませんし、自分のやれる事をコツコツ毎日やっていくしかないです。
今日も、ひろみさん、トクハシさん、島さんに色々と教わりました。ありがとうございます!

本当ならば、会社を休んでも、毎日昼から夜まで稽古に行きたいくらいの気持ちです。気が付けば本番まで残り2週間もない…。

とにかく頑張ります!ぜひ皆様、観に来てくださいねー。今までにない舞台になると思います。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/43-a6115f27

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
