 


妄想姉妹 

今日は既に10数回目の通し稽古
みんなの妄想が作品に命を吹き込み始めました。
この妄想に観客を巻き込みます!

夜は抜きの稽古
気付けば、妄想率の高いロウミン&柴田&佐々木というメンバー
相棒が午後稽古で帰ってしまった佐々木は1人で妄想してもらって
ロウミンと柴田のシーンを妄想する
何度も妄想しているうちに印象が変わりましたね~
当初は視点を絞ったシーンだったのが
いきなり広がりのあるシーンになりました。

秘密_2


そして、ロウミンが座っているイス!
新堂さんに作ってもらった、
「パントマイム専用イス、レギュラーサイズ 商品番号 MC-B001」
です。
色はこれから黒にしますが
このイスの特徴は、稽古場で使うパイプイスのサイズで作ってあるのと
背面に5cm程の背もたれがあって、マイムで作る背もたれをイメージしやすくしています。
背もたれが要らない時は、90度回してやれば、シンプルな箱イスに早変わり!
無個性で実用的!
今回の目玉のひとつです。(うそ)


秘密_1

関連記事

Comments

妄想しなきゃ!
まだまだ自分のシーン(前半にドーンとあるのよ)が…。見えてきてはいるものの、定まりきれていない。
でも頑張りますよ。最後の一瞬まで、諦めません!勝つまでは!v-220

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/45-216f6813

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
