スポンサーサイト 


開幕まで、あと9日!! 

今日も稽古です。なんたって、あと9日ですからねぇ。

ようやく私のシーンも、松田さんに言われ続けていたことが完成形に近付いてきました。
今まで、どうしても出来なかった。そう見えなかったんです。
うん、やってるつもりだったんだよねぇ。
そう、つもりじゃ駄目なんだよねぇー。
やっぱり私は、「動きから入る人なんだ。」と、つくづく実感しました。

昨日今日というか最近は、ロウミンと稽古日が一緒になることが多いですなぁ。
前半は新堂さんとずっと一緒だったんです。

ロウミンって、おもしろーい!
かわいいです。小さいから?いいえ、それだけじゃないです。
小動物みたいです。やっぱり小さいから?(笑)

先日みんながやってた、「天地劇」。
ロウミンに、私のシーンを即興でやって貰いました。
いつもビデオで見てる自分の世界とは、全く違う世界がそこに存在してました。
そして、アイディアも頂いちゃいました。「貰ったー!!」う”ぉー!←この絵文字、私が作ったの♪
私も、ロウミンのシーンをやりました。
楽しかったです。へへへ、初めは拒否してたんですけどね。
この感覚を自分のシーンにも活かさなければ!

そして、今日も炸裂のロウミンでした(笑)
その写真を載せるつもりでしたが、なぜかアップロード失敗。(ごめん)
バージョンを変えてやってまして、自分も練習しなきゃなのに、つい見入ってしまいました。

明日は、お稽古休みなので、ヘブンアーティスト活動してきます。
スクラプ'Sの前売チケットが欲しい方は、渋谷の東京都児童館入口付近で、お昼頃からパフォーマンスやってますので、是非いらして下さい。
待ってまーす!

関連記事

Comments

ロウミン、ほんとそうだよね。
私も他の方にもやって頂きたいわ。
ちょっと段取りが多すぎるけどねv-356

島さんバージョン、見ることができて嬉しかったです~ついに蔵出し(^-^)
そして島さんシーンも体験できて面白かったです!

それぞれやる人によって本当に変わりますね~恐るべし天地劇です。

やって貰うと自分のシーンに皆さんの力を分けて貰えたような感じました!

  • [2009/02/27 02:36]
  • URL |
  • ロウミン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/52-08062a11

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
