 


ケンコウコツさん 

ども!柴田です。書けと言われたので毎日書きます!
本日は細川さんが本番と島さんがお休みなので5名でさっくり通しをしました。
スクラプスは女所帯でして、8人中5名が女子。
その2トップ、ゴッドマザー島とアメーバーシスターひろみがいないと何となく心許ないような、迷子になったような。
でも三十路過ぎてそんな甘えたことも言ってられないので張り切って参ります。

今日のポイントは肩甲骨。色んなできない動きの原因は肩甲骨を使って身体を動かしてないから。手先だけでやろうとするとどうしても動きが固くなったり小さくなったり。
なので兎に角肩甲骨意識!が課題でした。
でも、肩甲骨なんて普段生活している中で動かすことなんでまずないですよね。
もう、なかなか動いてくれやぁしないんです。
ぐるぐる回すとなんだかゴォリゴォリと音がするんです。
慢性肩こりのワタシは老廃物やら何やらザリザリしたもんがいっぱい詰まってる感じ。
ロウミンは牛スジみたいんが詰まってるみたいって言ってた。
んもうケンコウコツさん、一個ずつがっこッ、と取り外してフォークかなんかで
その牛スジとやらをこそぎ落としたい気分です。
明日から三月。本番迄あと6日。
それまでにワタシのケンコウコツさんに天使の羽が生えてくれるのでしょうか?
そしてワタシの尻の肉も飛んで行ってくれるのでしょうか?

090228_1554~010001
新堂パートにて本日結成されたバックコーラス「あんこかしまし娘」(※当日は出ません)




そして本日の衝撃写真はこちら!!!
#227;<div class=

関連記事

Comments

ヌマー

ヌマーは、主に土日に阿佐ヶ谷・中野近辺で出現。平日は、仮の姿でどこかで影を潜めている。主食は、チョコレート。

あんこかしまし娘、結成おめでとう!
デビューは、いつ?

この凸凹感が堪らない~。
新たなシーンが生まれそう。

そう、亀の産卵…おっと違った。

出たな、妖怪ヌマー!

  • [2009/03/01 00:40]
  • URL |
  • トクハシ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/55-b366bf3d

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
