 


女子会 

どもども!柴田です。
今日は演出の松田さんが山本光洋さんの名古屋公演のお仕事の為不在。
午後は出演者の不慣れな音オペでさっくり通し。
夜残ったのは、細川、ロウミン、柴田の女子三人。
脂肪蓄える冬。通常ソロの場合はずっと出ずっぱ動きっぱの稽古で本番前には自然と痩せていくものですが、アンサンブルだと待ちが多かったり、皆でお菓子持ち寄ったり・・・。
むしろ肥えてゆくぅぅ!ワタシは現在尻が4つあります。オーマイガッ!!
そんなダイエット乙女三人組の今夜の夕食

090301_1734~010001
細川さんはバナナヨーグルト

090301_1735~010001
ロウミンもバナナヨーグルト(しかも脂肪分ゼロ)

090301_1735~020001
鶏足に喰らいつく(タンパク質も取らないとね♡)

090301_1752~010001
そしてほしいも



090301_1750~01-1
ベロ

090301_1753~010001
ベロ2


そしてデューク更家のウォーキングをやったり(これ上半身が柔らかくなってとってもいいんです)
1分間でできるダイエット法やったり(うつぶせ、つまさき立ててお腹を背骨にひきあげてひじだけで身体を持ち上げ1分間キープ。これマジキツいんです)

そして疑問点などを打合せさくさく稽古をして、
その後、格パートの役をシャッフルしてこの間の天地劇を、
鬼のいぬ間に・・・・
いやいや本番前の貴重な稽古時間に遊んでいた訳じゃないんです。
結構他人がやっているのを観ると、やりにくかった間とかが簡単に解消したり、得るものは大きいですね。
それにしても人のパートを演じるのって何でこんなに楽しいんだろう?
責任がないからかしら?パロディって面白ーい!
繰り返し、遊んでた訳じゃないですよ?
でもなんだかとてもストレス発散になった気分。
三人、嬉々としてパジャマパーティのような稽古場でした。
明日も張り切って参ります!!!


本番まであと4日!!まだまだご予約承っております!!!


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/58-1e026f58

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
