 


かけ算 

今日は佐々木、トクハシがお休み。
松田さんが名古屋から帰ってきて、そしてちょっとゴブサタだった島さん。
毎日稽古してるせいか2、3日会わないだけで随分久しぶりな感じ。

そして島さんのパートのちょっとした変更が空間を劇的に変化させていた。
急に背景が色を帯びて生き生きと動き出した感じ。
観ていて楽しくなってきて思わずブラヴォ!と拍手したくなった。
そのダイナミックな躍動感がババババババッ!と一気に皆に伝わり、
全体的に疾走感溢れる、良い通しだったと思う。

1個生まれたエネルギーが何倍にもなって帰ってくる、
アンサンブルの、人との作業のかけ算マジックを肌で体感した思いでした。

残りの稽古はあと3日。
これからは1つ1つの稽古を一期一会の思いで。
まだまだもっと工夫できるところはあるはず。
もっともっと面白くできる筈。
もっと、もっと、もっと、貪欲に、
これで完成という形はないのです。

8人のエネルギーがぎっしり詰まった「スクラプス」
絶対見逃さないでくださいね。

柴田でした。

関連記事

Comments

うわぁ、責任重大だわぁv-12
頑張りまーす。
親亀こけたら、みなこけるぅv-406ぎゃおぉいせぃふぁじぉばりぉーーー。
もはや言葉にならない、スクラプ's
是非、お味見を!v-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/59-166f3eb9

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
