 


がしょー2 

正月二日目です。
松田は大宮八幡へ詣でてまいりました。
さて、ヤンシュバンクマイエルを観た方はどれくらいいるでしょうか?
初めての人は、ちょっとショックな映像だったかもしれませんね
でも今回のスクラプ'sではグロはやらないので安心して下さい。
と、いう分けで、今日は美しいのをご紹介します。
イジートルンカです。

お勧めはやはりコレ!真夏の夜の夢です。
なんと人形はガラスでできています!

http://jp.youtube.com/watch?v=aEQIqF-vFL0

奇跡のような映像ですね。

↓コレも可愛いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=8ehVfobr-Go

yutubeにはイジーのチャンネルがあるので
是非ご覧になってみてください。
http://jp.youtube.com/results?search_query=Jiri+Trnka&search_type=&aq=f

関連記事

Comments

映画も

1月16日まで渋谷のユーロスペースで「チェコ人形アニメの巨匠たち」っていうのやってます。(↓URL)
ドキュメンタリーだけど、新作のパイロット版なんかも上映されますよ。

いいタイミングなので観にいくつもりです(^・^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/6-ef3df888

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
