スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激情に入る 

ロウミンです。

雪!
もう春かなあと思っていたら、思い出したように降ってますね。

今日の昼は島さんロウミン稽古でした。

島さんシーン、本番を客席から見たい!と思ってしまいます。

なぜなら、これまで積み上げてきた面白い要素が何層にも重なっていて、
多面体というか、一回で色んな味が楽しめる!のです。
いやはや乞うご期待ですよ^^

夕方からは劇場へ。あるシーンのチェックのためです。
・・・おおおっ?!こうなるのね!!!と皆テンションが上がりました。
こちらも本番までのお楽しみです。ヒントはラスベガス・・・?

夕方から合流した柴田さんと共に、ロウミンは暗幕の調整をする新堂さんのお手伝い。
というか脚立の下でウロウロしました。すみません。。

柴田さんと新堂さん。会話のやりとりが妙に面白いお二人。
hutari.jpg



そして松田さんは日々、演出のかたわら様々な作業を着々と進め、
「急がば回れ」を体現なさっています。

しかも劇場では、音や明かりを操作しつつ、更に別の作業も進めていて、
椅子も仕上げて、最後は演出に戻り、もはや千手観音です・・・


というわけで二つめの椅子(型番MC-B001)がついに完成!江戸職人のような丁寧な手仕事。
isu.jpg
新堂さん&松田さんの共作です。大切に座らせていただきますm(__)m!

最後は二階の稽古場でレッスンをしていた細川さんが降りてきて、皆でシーンチェック。

ja-n.jpg
これは松田さんと新堂さんによる椅子使用例(作品とは関係ございません)。


そんなこんなで、雪の中、劇場を後にしました。


いよいよ開幕まであと二日!!

まだまだ皆様のご予約・ご来場をお待ちしております!!!

関連記事

Comments

お誉め頂き有難うございますv-238
いろんなことをやらなきゃいけないので、頭ん中はいっぱいいっぱいですが、少しでもお客様に楽しんで頂ければ幸いにございます。

これから、稽古。
最終日ですね。感慨深い・・・。

頑張ろう!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/60-c729cb78

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。