 


小屋入りだー 

松田です。
今日は小屋入りだってのに、まったく照明音響のモードに入ら無かったー
前日にプランを考えようと思っていたのに
当日パンフなんか作っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまって・・・
小屋に入ればなんとか成るだろうーと思っていたら
なんとも成らなかった・・・しまった、これじゃ誰かさんみたいだ・・
おかげで、2回通すつもりが、ドタバタの1回しか通せませんでした
今日は深く反省ー帰って照明プランちゃんと練りましたから
明日、朝から入ってみんなの来る前に終わらせます。
音響もちゃんとサウンドチェックしなきゃー
明日のゲネプロまでは演出忘れてスタッフワークに集中します!

関連記事

Comments

ドンマイ!v-410
って、仕込み手伝えなかった私が言うな!v-403v-393

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/62-1d231aed

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
