スポンサーサイト 


初日開けー 

初日が開けましたー
昨夜はばっちり照明音響プランをたてていたので
今日は30分で仕込み替えを終わらせ
また30分で照明プランを修正できました
出来ない事、失敗する事多々あれど
「事前にやっておけば出来る事を、やらずしてしくじる」
これは避けたい、これこそが手抜きの本質だと思うからです。

さて、本日、雨の中を沢山のお客様にご来場していただきました
ありがとうございます。
冒頭、戸惑いの空気が立ちこめる場内も
暫くすると、楽しみ方を飲み込んでくれたのか
集中してみていただけたように思います
最後には、とても良い拍手がいただけて
松田はとても満足でありました。

連日の通し稽古のかい有って
初日の出来は今まで作った舞台で最高の出来であったと思います
たった5回の本番ですからね
1回たりとも落としたくはないです。

出演者みなさん、明日からは妄想パワー炸裂でお願いします!

ひとり缶ビールを呑みつつの松田でした・・・・

関連記事

Comments

はい。今日からは、何があっても絶対忘れません!
m(__)m

地元福しんで中華丼&生ビールで娘とお夜食。
本日は、お疲れ様でした。

来て頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当は、序盤の私のソロ終盤に拍手が欲しかったなぁーv-411v-356

ささきくん、そうそう、「大作戦」の時も階段昇ってね!(笑)

これから、まだまだ階段を登っていくつもりで頑張ります。

早く作業を終わらせて、夜食とビールが飲みたい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/64-ea33781e

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
