 


がしょ-3 

正月も今日でおしまい。
松田は仕事をする場合に行くCafeがありまして
明日から開店になるので、仕事再開です。
せて、資料_第三弾は、BROTHERS QUAYです。
日本語表示ではブラザークエイです
ブラザーというくらいなので、もちろん兄弟ですね
この兄弟の代表作といえば、間違えなくコレ↓でしょうー
Street of Crocodiles



ヤンシュバンクマイエルに捧ぐとありますので
かなり意識したカットもあります。
しかし、この退廃ムードといったら快感です。
最後まで何も起こっていない所がまた最高です!
下手な物語はこの雰囲気を台無しにしますからね。
マイムウイークでの細川作品二番目、CLOSE TO YOU はこっからパクリました
いやいやもとい!捧ぐといった方向でひとつ。

全偏実写の Institute Benjamenta というのもなかなかな退廃ぶりです。



例に寄って、yutubeのリンクも貼っておきましょうー

http://jp.youtube.com/results?search_query=BROTHERS+QUAY&search_type=&aq=f

関連記事

Comments

どうもどうも。

感想ありがとうー
正月も終わって今日から稽古再会!
がんばるよー

うわ~

おもしろそ~!
それぞれのヒントにアクセスしてたら
3時間・・・!
仕事しなくちゃ・・・でもマツダさんの脳みそを覗いているみたいですごく楽しいです。
皆さん、楽しみにしています。
がんばってください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/7-89e321a5

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
