 


ブログ更新! 

ブログが更新されましたー
トクハシさんありがとうー
さて、スクラプ's ver2.0 Cour d'amours が動き出します。
今月にはチラシも刷り上がり、各所へ出回ると思われます。

さて、そもそもスクラプ's ver2.0とはなんぞや!?
そうお思いの貴兄&貴姉に。
もともとスクラプ's は、アンサブルで進化させる為に作った実験作です。
一回公演したら終わるような使い捨て的な作品ではなく
又、再演しても、基本的に内容の変わらない作品でもなく
それでも、テーマを変えずに続けられる。
そんな作品ができないものか?
あるいは、私の手を離れてさえも、進化して行ける作品は出来ないものか?
あらゆる物事にアイデアがあって、そのどれもが作品になるし
テーマを据えれば、どれも一環した作品となる。
スクラプ'sとは、そうゆう思いのタイトルなのでありました。

さて、そのver2.0となる今回のCour d'amours
前回あまり描く事のなかった、細川演じる少女にフォーカスする予定です。
鳥が懸命に求愛のダンスを繰り広げるような
そんなグラマラスな舞台をご覧いただく予定ですので
みなさん、乞うご期待のほど!

関連記事

Comments

がんばれー

お、更新後初コメント!
やるき満々だね~

わくわくしますねぇ!

僕もこの舞台に参加する事で進化していきたいと思います!

よろしくお願いしまーす。

平 光司

  • [2009/05/29 18:00]
  • URL |
  • こうちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/84-bc6f10ee

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
