 


更新しなきゃー 

ども、松田です。
せっかくブログを新しくしたのに
まったく更新してませんなぁ~
まぁ正直云って、フール祭~パントマイムウイーク~と続きざまなので
誰も彼もがクルクルな状態なので、一歩も進んでいないのが現状です。
まぁ、10月公演なので無理もありませんが・・・・
それでも、松田の頭の中の片隅には、いつもスクラプ'sの事があって
そんな脳内作業を少しずつ紹介いたします。

インドネシアのコンテンポラリーダンスの映像です。
足腰の使い方や、振りの中にインドネシアの伝統が盛り込まれていて面白いです。
これは、松田の私見ですが。
コンテンポラリーって結局西洋価値観の中に入らなければならない感じがして
すでに、コンテンポラリーというダンスのジャンルの一つになって居る様に思えるんです。
JAZZダンスだって、かつてはコンテンポラリーだったわけで
でも、現在はバレエと並ぶスタンダードですものね。
まぁいいか、ダンスは素人なので、あくまで素人意見です。



でも、これは面白い。

関連記事

Comments

美しいーこれが今回のテーマですからねー
先日のママコさん以来、たがが外れてきたように思うので、それが何処までできるものなのか、
それが今回の挑戦ですかね。

きれいですね~!

すっごい、きれいですね~!
人間ってきれいですよね!
生で観たいなあ。
こんなに踊れたら気持ちいいでしょうねえ~!
今度のスクラプス、すごいことに
なるんでしょうか?
うわ~!すごいことになりそお-。
うわ~!

わわわ

ホントすごいですね

うつくしー

途中のサルっぽい動きが

寺院の彫り物みたいですね

  • [2009/06/23 11:07]
  • URL |
  • ロウミン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

すご

これいいですねー。面白い。

戦いの舞?みたいな風にも見えます。

指先がうつくしいなぁ。この男性は有名なダンサーなのでしょうか。

パンツ一丁でこの優雅さ。すばらすぃですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/85-5669dd23

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
