 


稽古初日_松田です。 

韓国から帰ってきて、体調を崩してしまいました。
昨夜は、高熱でうなされ、抗生物質の副作用で
体の節々がきしみ痛みます。
それでも、稽古を休むわけにはいきませんよ
初期稽古で、いろいろイメージを固めていかなきゃなりませんからね。
とりあえず、気功をやってその場しのぎの体力をつける。
今回は、体を酷使する予定なので、足腰の使い方から始める
鳥の参考映像みながら、いろいろな動きを試してみる
今日は、今後のために動いてみる事から始める
全体にそうゆう風に作っていきたいのだが
舞台には、厳格な進行スケジュールがあるので
それに無理がないかを確かめたいのだ。

7:29_1

前回のシーンも出てくるので、そこもチェック、
みんな結構覚えてくれているものです。

20090730.jpg

まだ使うかどうか分からないけど、こんなシーンもあるかも...
明日は、JIDAIさんも迎えての稽古。
細川とのからみを試してみます。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/90-e3a1963e

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
