スポンサーサイト 


稽古2日目ー松田 

今日はJIDAIさんも来て、出演者が全員そろいました。
今回の舞台でイメージしている事をいろいろ動いてもらって
それを元にして、これからの方針を考えていく。

もちろん皆のアイデアも取り入れるので、どんどん教えてほしいー
一応、今日全体のイメージ伝えましたが
あくまで、仮ですからね。

松田の病状もかなりよくなりまして。
今日は結構体動かしました。

・・・・・そうか、西洋と東洋で動きに、かなり違いがあるのか・・・・
それにしても動きの基本がすっかり西洋基本になってるんだなぁーと実感した稽古でした。
もうずっとアジアの体使いしかしていないので、ちょっと驚きでしたね。

でも、アジアのほうが動きがきついはずなので(格闘したりしてるからね)
何か解決策があるとは思うのだが・・・・今回はパスしておくか・・・

いろいろ、忙しい稽古だったので写真を撮るのわすれた。
だれか撮ってたらアップして~

オマケでyutubeの面白映像でもリンクしておこうー

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/91-bba9acbc

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
