スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ、少しずつ。 

今回は、あえて難しい事に挑戦中です。
再演ではありますが、タイトルにあるように印象を大きく変える目論み。
普段は、おおよその動きは考えてから稽古をするのですが
今回は、動きを探る事から始めていますので
かなりスローな進行です、さすがの松田も少々焦り始めております、が!
手応えは出てきているので、亀の歩みで進みます。

811_1.jpg

目標は、来月頭に粗通しですが、ちょっとこぼれるかもしれません。
一ヶ月前に通しと云うと、みんな驚きますが、
松田的には、直前まで全体像が見えない方が、よっぽど怖い事です。
それで舞台に上げられる人なんて、ほんの僅かでしか無いでしょう。
松田は、それほどの才能は無いので、なるべく早く全体像をつかみたいですね。

811_2.jpg

表現とは抽象であり、それが具象を彷彿させるとは、
これ、松田の作風であります。
演者の感情を剥ぎ、そこに観客の感情を持って埋め、完成と為す。
ここ10年程、これを試行錯誤しております。

811_3.jpg

さて、今回はどうなる事やら。

ご予約お問合せは、こちらです

関連記事

Comments

和室稽古が多いですね(笑)
動きを0から生み出すのは、とても大変であり、とても楽しく充実してます。
今回も、いい勉強させて頂いてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://scraps2009.blog6.fc2.com/tb.php/99-aebee45a

SEO対策:パントマイム :舞台 :動画 :YOUTUBE :銀座
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。